皆様、こんにちわ!!

天神売買センターの清浦でございます。

 

4月に入り早くも10日が経ちました。

新入学、新社会人の皆様は新しい環境になって落ち着いた頃でしょうか?

自分自身も10数年前に新社会人になって、毎日あたふたしていたことを思い出します。。。。

10年経っても新人の頃の気持ちを思い出してがむしゃらに頑張ろうと思います!!

 

さて本日は皆様大好きな中央区薬院のマンションのご紹介です!!

その名も、、、

 

【ティアラ薬院】

○地下鉄七隈線「薬院大通」駅に徒歩3分。

○西鉄バス「南薬院」停に徒歩2分。

○希少な100㎡超えの3LDK。

○ペット(犬・猫どちらか1匹)との共生可能。

○敷地内駐車場有(空き要確認)。ゲート付。

○トランクルームあり。

○日が入りやすい角住戸。

○スーパー、コンビニ、銀行などが徒歩圏内で生活利便性◎

 

などなど上げる内容にキリがないほど。。

 

ぜひ気になった方は天神本店売買センターの清浦までご連絡くださいませ。

お待ちしております!!