みなさま、こんにちは晴れ

売買事務グループの岡です。

 

とっても寒い日雪 が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さが大の苦手な私は、ある一定以上寒くなると、蕁麻疹が出てしまいます。。。

ウソのようで本当の話なのですが、『寒冷蕁麻疹』と言うそうです。。。

 

そんな蕁麻疹がでちゃいそうな寒さの中でも、

やっぱり美味しいものは食べに行きたい!

 

という事で、家から近くの焼き鳥屋さん『とりこ』に行ってきました。

IMG_20180204_092941_151

『焼とりの八兵衛』で10年間修行した大将の、

ちょっぴり隠れ家的な焼き鳥やさんです。

 

焼き鳥がおいしいのはもちろんなのですが、

サイドメニューがこれまた美味しい!(笑)

 

焼き鳥さんなのに…

IMG_20180204_092928_231

牛タンのステーキ牡牛座

 

鶏肉と海の幸が、異色のコラボレートハートたち (複数ハート)

IMG_20180204_092946_348

このウニ、海からとってきて海水でじゃぶじゃぶ~と洗って

口に運んだときのような新鮮さですうれしい顔

 

そして、しめに欠かせないのが、こちら。

IMG_20180204_092933_232

なんだと思います(笑)?

そう!『きつねうどん』です。

 

麺は、入れ忘れではなく、なんときつねの中に入っていますひらめき

 

他にも、自家製そーきの塩焼きブタやワインにあうチーズ豆腐ワイングラス

など、お腹いっぱい胸いっぱいになれること間違いなしのメニューが

並んでいます♪

 

大濠公園の近くで焼き鳥が食べたくなったら、

ぜひ行ってみてくださいぴかぴか (新しい)