こんにちは。

昨日は久しぶりに晴れ間が見えたと思ったのに

今日はまた雨模様で落ち着かない天気ですね。

 

さて、わたしは先日

友達に連れられて美味しいオムライスのお店に

行ってまいりました!

赤坂の「ライオン食堂」犬

福岡市立中央体育館のすぐそばにあります。

 

週末のランチタイム、人気のお店ということもあり

もうお店の外にまで行列が!

 

少し並びましたがいざ入店、

友達もおすすめのオムライスを頼みました犬

 

\ じゃじゃーん/

サラダや小鉢、スープ、ドリンクがついています。

 

 

そして心待ちにしていた瞬間です、、

 

たまごを真ん中からスーッと切ると

ふわふわとろーりオムライス!

お味もとてもおいしく、ゆっくりできて幸せなランチタイムになりました。

 

他にもランチではハンバーグやパスタのメニューがあるみたいです。

赤坂のほうに行かれるご予定がありましたら

ぜひ美味しいオムライスを食べに行ってみられてください。