こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

休日はゆっくり寝たいと思うのに

なぜか早起きしてしまいますたらーっ (汗)

そんな先日、久々の快晴晴れだったので

初の唐戸市場に行ってきましたるんるん (音符)

お寿司大好きな私はるんるん気分で出発。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

到着すると、人の多さにびっくりあせあせ (飛び散る汗)駐車場は大渋滞。。。

どこのお店で買うのか悩みに悩んで決められず

お店の方からパックとトングを渡されたとこで決めました。笑

次々おすすめを出されて、断れず、、、買う。(優柔不断は仕方ない。)

最後にサービスまでして頂きましたぴかぴか (新しい)ラッキーぴかぴか (新しい)

お土産買ったり、唐戸市場を満喫して

門司港へ行ってきましたるんるん (音符)ここでも駐車場わ大渋滞。。。

お寿司でお腹いっぱいだったので

名物の焼カレーはもちろん食べれず、、、

とくに何をするわけでもなくひたすら歩いて帰宅しましたdouble exclamation

次回、食べてみたいと思いまするんるん (音符)