みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)

吉塚売買センター磯部でするんるん (音符)

GWに博多鈴懸本店に行ってまいりましたレストラン

IMG_1787

すずのパフェぴかぴか (新しい)

 

IMG_1786

プリンアラモードぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

すずのパフェの上のアイスクリームが3種類選べるので、

バニラと黒胡麻とキャラメルをチョイスdouble exclamation

 

黒胡麻のアイスもさることながら、キャラメルのアイスが絶品でしたグッド (上向き矢印)

よくあるあまーいキャラメル味ではなく、ほろ苦く香り高いキャラメルです。

パフェの中に季節のフルーツもぎっしり詰まっており、とってもおいしかったですうれしい顔

 

有名な和菓子屋さんなので、訪れたこともある方も多いかとは思いますが

ゆっくりお茶やランチを楽しむことができるのでおすすめですぴかぴか (新しい)

すずのパフェ、ぜひご賞味ください。