売買営業部 アセットコンサルティンググループ 単です!

ワーキングマザーのみなさん、今日もお元気ですか(^0^)。
先日、小学校一年生の娘のために、国語の辞典を買いました。

IMG_7079

今まで日本語を勉強してきた私ですが、ハートたち (複数ハート)これからは子どもと一緒に「国語」を勉強します!
もう一度学び直す機会で、新たな発見もできてるかもしれないので、わくわくしています。

今回は子供に親しみやすくなるような「ドラえもん版」を選んで、
ページの上に広めの余白が取ってあり、付箋などを貼っても、
本文が隠れないようになっている物を探した上、小学館の分を購入しました。
まだ、こちらの辞典が語句の活用も「取る・取らない・取ります・取った」など
分かりやすく記載されており、私の日本語勉強も相応しいですね(笑)
芽これからも子供と一緒に成長して行きます!
晴れ明日も全力投球!!パンチ