皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

暖かくなり過ごしやすくなってきましたねるんるん (音符)

 

ここ最近、韓国料理にハマっていて

家の近所の韓国料理家さんに行ってきたのでご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

お通しですexclamation何かは知りません。笑

IMG_3289

 

 

韓国料理といえば、トッポギexclamation甘辛く美味しかったです。

 

IMG_3291

 

 

こちらも韓国料理といえば、スンドゥブexclamation激辛でした。

IMG_3293

 

店員さんに聞くところ、本場はもっと辛く

日本人向けの辛さに味付けしていると言ってました冷や汗 (顔)

私には、日本人向けの辛さでも限界がありましたあせあせ (飛び散る汗)

おかげでお酒をたくさん飲みましたるんるん (音符)

 

他には、チヂミdouble exclamation外はカリッとしてとっても美味しかったですぴかぴか (新しい)

IMG_3292

 

最後にキンパexclamation

IMG_3295

 

平日だったこともあり、お店は空いていて

店員さんは全員韓国の方で途中から韓国語講座が始まり

私は早口で言った方が上手と言われました。。。冷や汗 (顔)

 

すごく気さくな店員さんで

裏メニューも教えて頂いたので

また行ってみたいと思いまするんるん (音符)