皆さん、こんにちはムード

 

先日初めて、『吉塚うなぎ』を食べてまいりましたdouble exclamation

食通のタモリさんが「日本一美味しいうなぎ」と称賛するお店ということで

福岡では有名ですよねぴかぴか (新しい)うれしい顔

 

2階に上がっていくと平日の早い時間帯でも既に満席あせあせ (飛び散る汗)

受付を済ませ待っている方が何組もいましたexclamation

でも回転は速いようで10分程で入れましたよ手 (チョキ)

 

今回はちょっと豪華に特うな重とうまきを注文ウッシッシ (顔)

うまきはふわふわの出し巻卵に蒲焼きが入っていて

とっても美味しかったです目がハート (顔)

IMG_9273

そして特うな重黒ハート

肉厚のうなぎで身がふっくらぴかぴか (新しい)

独特の臭みは全くなく、タレに浸りすぎている訳ではなくて

味も全然しつこくなくて、もう。。。絶品でしたハートたち (複数ハート)

無題

福岡って何でこんなに美味しいお店が多いんでしょう猫2

ということで、私のグルメレポートはまだまだ続くのでしたるんるん (音符)うまい! (顔)