天神店の横山です。私の営業の足は西鉄バスと地下鉄が主体で、よくと言うより殆どがそうです。最近のバス運転手さん、皆さん紳士になられ非常に優しく細やかな気遣いをされますよ。ご不自由な方にはバスを止め、車椅子を下ろしたり、案内も丁寧ですし、運転も静かで。最近年輩の皆さんもバスフアンが増え、自家用車からバスカードにされた方がたくさん居られます。やはり車を運転すれば確率は低くても事故の可能性はある訳ですから。私が好きなのは町並み、建築中の現場、テナントの入れ替わり、解体が良く見れる事と、目的地と交通手段のつながりが実感出来る事です。おかげさまでバス停の場所、地下鉄の乗換駅など詳しくなりました。皆さんも時々はバスもよろしいかと思いますが。ただ、バスの中で、携帯電話、いびきは恥ずかしいようです