こんにちは
はじめまして、新開と申します。

5月より売買営業部の事務として配属となりました
といっても、前部署の引継ぎなどでちゃんと売買営業部に出社したのは5月25日から・・・

遅くなりました

初の部署異動という事で、新人に戻った気分で、ドキドキわくわくの日々
次々に頭に入ってくる言葉を整理するのが精一杯でしたが、ようやく業務にも慣れてきました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします(・∀・)つ

もう6月も半ばですね。
梅雨入りしたのになかなか雨が降らないのがちょっと心配ですが、これから夏本番!
ビールが美味しい季節になりますね

私の趣味の一つに食べ歩きがあるので、美味しいお店を見つけた際はご紹介をしたいと思います。

で、今日のお昼休みに新天町を歩いていると、

NCM_0177

と~っても美味しそうなプチトマトを発見!
カゴいっぱい入って500円

お昼に一つ食べてみると、これが甘い
ハマりそうです