こんにちは。
 
7月より天神売買センターに配属となりました、井手口と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
あっという間に梅雨明けとなり、暑い日々が続いていますね晴れ
 
皆さん、夏は好きですかexclamation and question
 
昔は夏が来ると、テンションが上がってワクワクしていましたが、
最近はめっきり夏よりも冬派!です(^_^;)
 
そんな私ですが、夏のいいところは何だろうと考えたときに
一番に思い浮かぶのが、花火大会でするんるん (音符)
 
というわけで、福岡で開催される主要な2018年の花火大会スケジュールを検索してみましたexclamation
 
危険・警告 (!)日程変更、中止の可能性がありますので、詳細は各イベントサイトにてご確認ください
 
ぴかぴか (新しい)7月18日(水)
シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA
 
ぴかぴか (新しい)8月1日(水)
第56回 西日本大濠花火大会
 
ぴかぴか (新しい)8月5日(日)
第359回 筑後川花火大会
わっしょい百万みんなの花火
 
ぴかぴか (新しい)8月13日(月)
第31回 関門海峡花火大会
 
ぴかぴか (新しい)9月10日(日)
第27回 Fukuoka東区花火大会
 
 
ここ数年は遠出をせず、大濠花火大会を観に行っています(^0^)
 
皆さんもぜひ、楽しい夏をお過ごし下さいねわーい (嬉しい顔)