こんにちは

天神売買センターの川嶋ですウッシッシ (顔)

最近は過ごしやすい気候で気持ちがいいですね晴れ

(もうすぐ梅雨がやってくるげっそり (顔)

 

先日出張で金沢に行ってきました。

大河ドラマで『利家とまつ』を見てから、前田利家様のファンです目がハート (顔)

金沢駅は大きな駅で色々なテナントが入っていて充実していましたよ。

お食事処は金沢名物のおでん、海鮮系を扱うお店が入っていました。

海が近いのでお魚が美味しいそうです。

ランチタイムということもあり観光客で大盛況でした。

私は飛行機の時間もあるのでお土産コーナーへ。

父が喜びそうな地酒も購入(笑)

今度はゆっくり観光で行きたいと思います。カメラ