皆様、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

DANCING  CRABはご存知ですか?

少し前に行ったのでご紹介したいと思いまするんるん (音符)

 

お店の入り口はこんな感じです。

注文したら、手を洗うんですが

このdyson、凄いですぴかぴか (新しい) 結構、風量強めです。

店員さんがテーブルにこの紙を敷きます。

 

 

料理がこんな感じですレストラン

全ての料理を手で食べるシステムに

最初は凄く抵抗と熱さで食べれなかったんですが

途中からは大丈夫になりましたるんるん (音符)

潔癖症の方にはおすすめ出来ませんdouble exclamation

 

辛さレベルは1だったんですが

結構辛かったですあせあせ (飛び散る汗)

海老好きな私は満足出来ましたるんるん (音符)

 

途中で店員さんが踊りだしたり

他のお客さんの誕生日をお祝いしたりと

凄く楽しかったでするんるん (音符)

 

キャナルに行かれた際は

皆さん、ぜひ行かれてみて下さいdouble exclamation