こんにちは晴れ

少しずつ暑さも和らいできましたね。

我が家では暑さが和らいでも飼い猫の抜け毛の猛威は収まることなく、掃除機とコロコロ(粘着テープ)で日々戦っております。。

さて今回は、猫を飼っている方なら「うん、うん」とつい唸ってしまう”猫あるある”を書きたいと思います猫

 

今年の猛暑に備えて、ひんやり冷たいペット用のマットを購入したのですが・・

(しかも自分のベッド敷パッドとお揃いにして)

 

まー、見事に使ってくれません(涙)

使わないどころか、そのマットの横で寝るという場面に遭遇(!)したため、思わず写メを撮ってしまいました冷や汗 (顔)

 

飼い主の心、猫知らず・・

10月は1歳の誕生日プレゼント(猫年齢はよく分かりません)

盛大にお祝いしたいと思いまするんるん (音符)