皆さん初めまして

天神サロンの新藤です(‘ω’)ノ

今回からブログに参加させていただくことになりました!

どうぞよろしくお願いします〇┐

 

もう11月も終わりに近づき、例年よりも遅めですが寒さが本格的になりましたね。

通勤しているとダウンや厚手のコートをもこもこに着込んでいる人を多く見るようになりました。

そんな中、寒さなんて気にならないくらいアツいイベントに先日参加してきました~(*’ω’*)

小倉で年に一度開催される北九州ポップカルチャーフェスティバル

様々なポップカルチャーの展示や物販ブースに大きなステージでは有名声優さんのトークショーや

アイドルライブなどがありますひよこひよこひよこ

他にもコスプレをして参加している方もいて一緒に写真を撮ってもらったりと

すごく楽しい一日を過ごせました晴れ

また来年も参加したいです(∩´∀`)∩