みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

天神サロンの受付です乙女座

 

最近、ようやく春らしい気候になってきましたねぴかぴか (新しい)

皆様は今年、お花見桜に行かれましたか?ほっとした顔

 

 

私は天神サロンでお花見をしました桜ウィンク

開花前から迫力があり、咲くのを楽しみにしていましたるんるん (音符)

ちょっとずつ咲いてきました目がハート (顔)

おおお~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)とても綺麗に咲きました黒ハート

桜があったのは4月頭まででしたが、天神サロンでは不定期で季節を感じられるお花の作品たちを受付に飾っています黒ハート

 

次も楽しみですね黒ハート