皆様こんにちは晴れ

天神売買センターの緒方ですわーい (嬉しい顔)

長い長いGWが明けて数日経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私もGWは10日間しっかりいただいたのですが、前半は体が動かず、ずっと寝てすごしてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

原因は・・・そう、4月26日に開催された「GOGOハイク」という当社のイベントが原因ですふらふら

大濠公園を出発してから海の中道のルイガンズホテルまでの往復40キロの道程を歩くというイベントです走る人

私は初めて参加したのですが、当日は豪雨&強風で道程が変更されるほどの悪条件雨

同じチームの皆様に励まされながらなんとか完歩したのですが、私より年上の方々が平気な顔で歩かれる姿を見て、自分の運動不足を痛感致しました・・・

 

次回のGOGOハイクでは自分がチームを引っ張って行けるように鍛えなおして来年も完歩を目指したいと思いますパンチ