こんにちはぴかぴか (新しい)

最近は激しい雨も続いてましたが、そろそろ梅雨明けでしょうか晴れ

先日城南区の鳥飼付近を歩いておりまして、ふと川を見ると動く物体が・・・

亀?

尻尾?

・・・エイexclamation and question冷や汗2 (顔)

エイでしたdouble exclamation

エイは水族館で見るものと思ってましたのでとてもびっくりしました冷や汗 (顔)

雨で増水して海から流れてきたのだと思ってましたが、

数名に話すと、過去にも同じ場所で見たことがあるという人が冷や汗2 (顔)

もしかしたら住み着いているのかもしれません猫2

場所は・・・

鳥飼の城南区と中央区を分ける樋井川です。

近くを通った際は覗いてみてください目

ただ、エイの尻尾には毒があるみたいですので触らないようにしてくださいねがまん顔