ブログをご覧に皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

吉塚売買センターの磯部です。

 

朝晩が冷えるようになってきましたね。

薄手のコートやストール、マフラーなどが必要な季節になってまいりました。

皆様寒暖差で体調を崩されませんよう、お気を付けください。

 

11月にはいりますと早いもので、街はもうクリスマスムードでいっぱいクリスマスプレゼント

JR博多駅前広場や天神地下街もすでにライトアップがはじまっており、お出かけが楽しみな時期ですねるんるん (音符)

 

福岡空港国際線ターミナル3F出発ロビー、4Fプラザでもイルミネーションが見られるようで

16日のアビスパの試合の後に見に行きたいなぁと思っています!

(観戦後ちょっと時間が空きますが冷や汗 (顔)

 

11月16日はツエーゲン金沢戦、11月24日は鹿児島ユナイテッドFC戦です。

2019シーズン、寂しいですが11月24日が最終節となりますので

ご興味ある方、サッカー観戦デビューはいかがでしょうか?

快晴の冬のレベスタはとっても空がきれいです。