こんにちは!

 

三好不動産天神サロンの瀧口です!!

 

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

北陸や東北地方、北海道での大雪のニュースを見るたびに、「九州の寒さなんて、大したことないんだろうな~」と思いながら、重い腰を上げてゴルフの練習に勤しんでいました。

 

さて、ニュースを付ければコロナの事ばかりです。

全国で5万人!?6万人!?さすがに怖いですね・・・

やっと取り戻しかけた日常からまた一気に万全の感染防止体制へと逆戻りです(涙

「オミクロン株は重症化リスクは低い」とも耳にしますが、感染しないに越したことはありません。

 

そんななか、最近私達の手元に届けられたイソジン!

 

 

 

 

 

 

 

 

PVPI(ポビドンヨード)という有効成分が配合されているらしいですね。

個人的に好きな味ではないのですが、そうも言っていられず感染対策です。

 

皆様も健康にはくれぐれもご留意されて、春が来るのを待ちましょう!