皆さん、こんにちは晴れ

先日久しぶりに、久山町にあるコストコに行って来ましたexclamation

いつ行っても豊富な品揃えで試食コーナーもあって、

ついつい買い過ぎてしまいますが笑、

かなりストレス発散できましたるんるん (音符)うれしい顔

 

そしてコストコ帰りにいつも行くのが

椒房庵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ここのお醤油を薦めてもらって以来、

これ無しでは料理できないくらい美味しいんですハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

 

そして椒房庵の駐車場の奥の一角だけ

コスモスがきれいに咲いていました~チューリップチューリップ

IMG_8662

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8663

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず秋を感じることができた1日でしたムード猫2