読者の皆様、いつもありがとうございます。2月も中旬となって参りましたが相変わらずの寒さが続いておりますし、インフルエンザや風邪も流行しておりますので、体調には十分お気を付けください。

早速ですが、今回販売開始となります西区生松台一丁目の戸建をご紹介いたします。

生松台は今宿上ノ原の叶岳と野方中央公園の間くらいに位置してます閑静な住宅街です。生松台三丁目には生松台中央公園があり福岡市西区の夜景スポットとして夜景FANには密かに人気がある場所です。

ここで不動産のご説明となりますが、土地が199.42㎡(60.32坪)建物は平成5年8月建築で157.8㎡(47.74坪)間取りは5LDK+WICに3階の屋根裏部屋のサービスルームが約18帖と無駄な空間が無く、使いやすい間取りと構造になっております。またリビングルームには暖炉まで取り付けられてますので家族団らんのスペースでくつろがれるのもよろしいのではないでしょうか。

価格は2,850万円で売り出してますが、リニューアル等も必要な時もございますので価格の交渉もご相談されてください。また現在空室となっておりますのでご見学、内覧等ご希望のお客様はいつでもご連絡いただけば手配させていただきます。

以上、簡単な物件説明でございましたが、ぜひご連絡お待ちいたしておきます。本日はありがとうございました。

DSCN6984DSCN6952