読者の皆様、過ごしやすい風薫る季節となって参りましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。売買営業部の池本です。

今回は早良区小田部三丁目で一戸建てを受託させていただき販売開始となりましたので概略を説明させていただきます。

土地:240.90㎡ 建物:木造スレート葺2階建、5LDK+サービスルーム 床面積:176.21㎡ 建築年月日:1987年(昭和62年)7月25日  価格:3,700万円となっております。

整備された街並みに位置しており、周辺は商業施設や各種販売店等、充実してます。またスーパー銭湯のふくの湯も国道202号線を渡れば目の前ですので歩いて行けます。

建物は売主様が定期的にメンテナンスを行っておりましたので、まだまだ十分使える状態ですし2世帯住宅としても対応できるかと思います。

土地も72.87坪間口も約15.8と土地の形も良いので、将来的には2世帯住宅をお考えの方や、土地の半分に戸建を建てて、残りの半分を売却することも可能かと思います。

今回、売主様は長崎に永住することで、売却をお考えですので住替え物件の確保も条件となって参りますが、どうぞご遠慮なく引き渡し条件等ご相談、またお問い合わせいただければと思います。

以上、簡単な説明ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。

外観