みなさん、こんにちは。

花粉症の方にはツライ時期がやってきましたね。

今年は例年よりも飛散量が多いとか。

お猿さんも鼻水・涙ズルズルになっているというニュースもあせあせ (飛び散る汗)

逆に何ともないのがおかしいのかな?と思う今日この頃です。

 

さて、三好不動産が”猫”飼育専用マンションの賃貸を開始しました。

その名も、

 

ifCAT(イフキャット)藤崎猫

 

井上陽水さんのお嬢様で、タレントの依布サラサさんプロデュースの、猫のために造られたマンションです揺れるハート

”if”は「依布」さんのお名前ともかかっているんですね目

先日3/5には内覧会も催されました。

 

ちなみにこちらのマンション、猫3 (three)匹まで飼育可となっております。

複頭飼育ができる物件なので、掲示板には譲渡会のお知らせなど

定期的に貼り出されるようです。

 

福岡はまだまだ猫飼育OKの物件は少なく、

また、頭数にも制限があるところが多いです。

 

これもひとえに依布サラサさんの、「福岡の猫殺処分を減らしたい」という思いからのものですぴかぴか (新しい)

 

福岡市営地下鉄空港線「藤崎」駅徒歩3分もオススメポイントでするんるん (音符)

ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい目がハート (顔)

 

ifCAT藤崎

https://www.smileplaza-chintai.jp/nb_ifcat_fujisaki/

 

ファンファン福岡でも紹介されています(面白い内容です)↓↓

https://fanfunfukuoka.com/feature/154085/