先日、お天気も良かったので、西区までいちご狩りに出かけてきました!

自宅からは車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)1時間程かかるので、朝、早起き頑張りました晴れふらふら

何年ぶりでしょう??目

開園ちょっと過ぎに到着しましたが、既にたくさんの人が・・・冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

TVで中継映画カラオケがあった事もあり、大盛況でした。

ハウスに入るとこんな感じるんるん (音符)

たくさんのイチゴ達がお出迎えしてくれますハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

近づいてみるとこんな感じ目がハート (顔) まだ青いのもありますが、                      大きなイチゴもたくさん発見できました~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)                                                そして、イチゴが少なくなってくると次のハウスへと案内してくれます。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

      

 

 

 

 

 

 

 

時間無制限の食べ放題double exclamation

&お持ち帰りも・・・ウィンク

こんなにたくさんわーい (嬉しい顔) ちょっと取りすぎちゃいました(笑)

 

いちご狩りはこれから5月頃まで楽しめるようでするんるん (音符)るんるん (音符)

たくさん食べた後は、目の前が今津運動公園サッカーぴかぴか (新しい)なので、

お散歩もオススメですよクローバー