おはようございます晴れぴかぴか (新しい)

天神売買センターの秦ですひよこクローバー

 

本日は、みんなが大好き揺れるハート「福岡のB級グルメ」のご紹介ですわーい (嬉しい顔)

今回ご紹介するのは、

「金印ドック!!」です猫2

場所は志賀島の手前で【やすらぎ丸】という小屋のようなおしゃれなお店ですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40017963/

志賀島へドライブがてらよられる方が多いかもしれませんムード

 

東区エリアについては疎く、こちらの情報は知らなかったのですが、

先輩のおすすめフードムードということで、

実際に足を運んでみました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

道を走っていると、発見しましたdouble exclamation

小さくて可愛らしいお店ですうれしい顔

駐車場も満車でビックリしましたどんっ (衝撃)

 

メニューは約20種類ほどありましたが、

今回は一押しの「金印ドック」を注文しました。

※商品はホットドックです

金印ドックに入っている食材にビックリ手 (パー)double exclamation

なんと、”ステーキ”と”イカ”手 (パー)

イカexclamation and questionexclamation and question

注文して、車で待つこと20分猫2

(スピーカーで番号で呼ばれました)

金印スタンプが押してありましたわーい (嬉しい顔)

たかがホットドック…

味は…

とっっっっっっっっっっても美味しかったですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ビックリしました冷や汗2 (顔)

多分、私が今まで食べてきたホットドックの中で一番美味しかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

たかがホットドック、されどホットドックひよこ

舐めてはいけませんdouble exclamationdouble exclamation

 

どのようなホットドックかは、

実際に現地で食べてみてくださいうまい! (顔)クローバー

 

以上、福岡のB級グルメの紹介でしたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)