先日Jリーグ最終節を観戦してきました
数年ぶりに生でサッカーを見たのですが、やっぱり
スポーツは現地観戦がイイですね

鳥栖vs神戸だったんですが、特に
神戸には現日本代表、旧日本代表選手が
5人出場していてとても盛り上がりました。
TVでは華奢に見える選手も、生で見ると
やっぱり大きいですね。
さすがアスリート
声が出せないので、ゴール裏サポーターの
応援合戦も少しさみしいものがありましたが、
それなりにいろんな工夫がされてとても楽しめた
一日でした。
イニエスタ選手が見られなかったのは残念でしたが・・・











)

食べやすい








最近いろんなところにウォーキングのようなスピードで








