不動産売買営業マンがおくる現場日記ブログ

アーカイブ


2018年 5月 28日 月曜日

ワーキングマザー奮闘記 その30 キャベツダイエット

この記事を書いた人
単

売買営業部アセットコンサルティンググループ 単です!

先日、事務所の男性先輩社員からいい情報を入手しました!
食事制限や運動の必要がなく、気軽に行えるダイエット方法を聞きました。

酢キャベツを食べるだけで、1ヶ月-4kgの方もいるらしいです。

なので、実行してみました!

作り方法はとても簡単です。

キャベツは細かくしないように切って、塩で揉んで、酢を入れて漬けるだけです。

塩と酢の銘柄は何でもよいらしいです。

わたしは作ったのが黒酢と桜塩でした。

また、アレンジににんじんも入れてみました、甘味が出て、食べやすかったです。

それを毎食、ご飯と一緒に食べて、咀嚼回数を増やすことで食欲を抑えるため、

自然にご飯を食べる量が減らしました。

 

 

写真は↑2/1のキャベツを1晩で漬け置き、2日間で完食しました!

おなかの調子はよくなったですが、

報告できるような結果が出たらまだ報告します!

 

明日も全力投球!

 


2018年 5月 27日 日曜日

ふらっと入ったら・・・

田中この記事を書いた人
田中

こんにちはわーい (嬉しい顔)

唐人売買センターの田中です。

先日、たまたまふらっと入ったお店が美味しかったので、

ご紹介します!

「藁焼みかん」という春吉にあるお店ですレストラン

人気店みたいですねぴかぴか (新しい)

この日頂いたのは、まず店員さんオススメの刺身の盛り合せ。

刺身は藁であぶった鰹が美味しかったですdouble exclamation

盛り合わせは、見た目も綺麗でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

次に鴨もも肉の味噌焼き。

鴨が柔らかく、味噌との相性が良かったですdouble exclamation

お酒がすすむと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後におにぎりをいただきましたわーい (嬉しい顔)

私にとっては美味しいおにぎりで満足出来ましたうれしい顔

 

これからも美味しいお店を探したいと思います!

 

 


2018年 5月 26日 土曜日

Backjoy

石村この記事を書いた人
石村

皆さんは肩こりや腰痛に悩まされていませんか?

私は毎日デスクワークなので、万年肩こり、ひどい時には頭痛にもなります。

きっと足を組んだり、姿勢が悪くなってしまうのが原因の一つだと思うのですがなかなか癖は直らずあせあせ (飛び散る汗)

整体や整骨院に通っている時期もありましたが、出費もかさみますよねふらふら

そこで買ってみました「Backjoy(バックジョイ)」double exclamation

 

HPより引用↓↓↓

Backjoyは、座った時に一番負担のかかる腰に対し、

国際特許を取った独自のフォルムで骨盤を最も負担のかからないポジションにしてくれます。

これにより、背骨はよりナチュラルで自然なS字曲線になり、

腹筋と背筋のバランスを整え正しい姿勢でより美しく見せることができます。

また、正しい姿勢で座ることにより内臓に掛る負担を軽減し、お仕事や学習の効率を向上させたり、

何よりも内面からもコンディションを整えることができます。

ということで即購入あっかんべー

 

実物はこんな感じです。

カーブに沿って、骨盤をしっかりサポートしてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、しばらくこれに座って様子を見たいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

結果やいかにexclamation and questionウッシッシ (顔)


2018年 5月 25日 金曜日

春日市光町 収益アパート情報

小谷この記事を書いた人
小谷

今回は新規受託しました閑静な住宅街に建っている収益物件をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所  在  地 地番) 春日市光町二丁目73番
住居表示) 春日市光町二丁目73番
価      格 3,200万円 (税込)  
交      通 JR鹿児島本線 春日駅 徒歩約8分
西鉄天神大牟田線 春日原駅 徒歩約15分
土 地 地     目 宅地                    
地   積 122.90 37.17 坪)     ※公簿      
道   路 南東側 幅員 5.90 接道 8.40
幅員 接道
建 物 構   造 木造スレート葺 2階建                
築   年 平成6年7月3日 新築                  
建築面積 65.23                    
延床面積 130.46 39.46 坪)              
戸   数 8戸 1R(20.0㎡) × 8戸        
備    考                        
制 限 用途地域 第一種住居地域                    
建ぺい率 60% 容積率 200%
都市区域 市街化区域 高度地区 第一種20m高度地区
他 制 限    春日原土地区画整理事業施行区域        
設備 電     気 九州電力 水   道 公営上水道
ガ   ス プロパンガス 下   水 本下水
その他 ※現況有姿
※満室想定年収:2,863,680円、表面利回り:8.94%
 

詳細は天神サロン(092-725-2000)までお問合せ下さい


2018年 5月 24日 木曜日

篠栗町若杉土地・建物、販売開始いたします。

池本この記事を書いた人
池本

読者の皆様、いつもありがとうございます。5月も下旬となって参りましたがいつの間にか過ごしやすい時期を通り越して30度近い気温になったり、急に冷え込んだりと気温と天候の変化が多い様子ですので、どうぞ体調にはお気を付けください。

早速ですが、今回は糟屋郡篠栗町若杉所在の一戸建て(土地・建物)をご紹介させていただきます。

JR篠栗駅から若杉山へつながる道(登山道ではありません)に入って徒歩で約13分に位置してます篠栗団地の一角となります、若杉山はさらにその奥となりますが、自然環境も豊かなエリアで住宅も多く立ち並んでいます。建築年月日は2000年12月、間取りは4SLDKで延床面積も117.88㎡とゆとりがある建物です。また敷地は246.33㎡(74.51坪)と駐車場も余裕がありますで2~3台は駐車できるかと思います。

売主様はこれまで非常に大切に使われていましたので、室内や設備関係も綺麗な状態で保たれておりお買い得感が望める物件かと思います。尚、ご見学内覧等をご希望でしたらどうぞお早前にお申し付けください。本日は誠にありがとうございました。

 

 


2018年 5月 23日 水曜日

宝塚 花組公演★

受付この記事を書いた人
受付

こんにちは。天神サロン受付です。

新緑の美しい季節になりましたね。
平年より暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、弊社のオーナー様にお誘いいただき、初めて宝塚を観てまいりました。

 

とても良いお席で、こんなに近くのお席から鑑賞させていただきました!

花組トップスターの 明日海りお さんを中心とした選抜メンバーのみなさんの
素敵な歌とダンスに夢のような時間を過ごさせていただきました。

ぜひまた機会があれば観に行きたいと思います☆

 


2018年 5月 22日 火曜日

GW~旦過市場~

矢田この記事を書いた人
矢田

 

皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

GWはゆっくりお休み出来ましたか?

私は旅行行ったり、お買い物行ったり

野球観戦したりと充実したGWになりましたぴかぴか (新しい)

 

皆さん、旦過市場へ行かれた事はありますか?

私はGW中に行って来ましたexclamation

新幹線に乗り、小旅行気分でしたるんるん (音符)

 

京都にある「錦市場」みたいに食べ歩きするつもりで行ったんですが

思った以上に閉まっているお店が多かったですあせあせ (飛び散る汗)残念。。。

 

ここは北九州市立大学の学生さんで運営しているお店なんですが

店休日でしたがまん顔凄く気になるお店なので次回リベンジします。

 

 

 

そのまま小倉をぶらぶら散歩していたら

オクトーバーフェストが開催してたので少し寄ってみましたわーい (嬉しい顔)

右の写真の左はパイナップル入りビールだったんですが

ビール嫌いの人でも飲めるような甘さでしたるんるん (音符)

私は正直、別々でいいかな~と思いました冷や汗 (顔)

 

比較的飲みやすいのを選んだので

全部美味しかったんですが

アサヒビールが1番ですぴかぴか (新しい)

 


2018年 5月 21日 月曜日

何かの植物

村井この記事を書いた人
村井

こんにちは。アセットコンサルティンググループの村井です。わーい (嬉しい顔)

 

少し前から同じアセットコンサルティンググループの同僚が植物を育てています。

これは宝くじを一定枚数以上買ったら栽培キットがついてきて、その球根を植えて

育てているそうなのですが・・・

もともとその栽培キットは「幸せを呼ぶ四葉のクローバークローバー」・・・の・・・はず・・・

初期に可愛い花を咲かせたりもしたのですが・・・

 

現在の姿はこちら

もはや何か分かりません・・・

しかもこの植物、植えた同僚の方に向かって伸びていっております。

 

この先、どうなっていくのか見守りたいと思っています。

 

 


2018年 5月 20日 日曜日

お薦め物件のご案内♪

香月この記事を書いた人
香月

皆さんこんにちは晴れ

5月より唐人売買センターに異動になった香月ですわーい (嬉しい顔)

 

今回は異動早々お預かりしました、姪浜のお薦め物件のご紹介ですdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルマンション姪の浜Ⅲ

4LDK 79.09㎡ 1992年築

2,680万円

14階建の12階部分うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽当り、眺望良好です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南向きのリビングはこんな感じですわーい (嬉しい顔)

 

内覧ご希望の方は是非ご連絡下さいdouble exclamation

唐人売買センター 092-733-3000

担当:香月


2018年 5月 19日 土曜日

西区の築浅マンション☆★

平川この記事を書いた人
平川

皆様、こんにちは。

天神売買センターの平川です わーい (嬉しい顔)

 

今回のご紹介物件は福岡市西区周船寺(九大学研都市10分)にある2017年2月築の築浅マンションです ぴかぴか (新しい)

 

大通りから一本入っているので、閑静な場所ですよ。

 

戸数も116戸ありますので、エントランスも広々 るんるん (音符)

 

周辺には10分圏内にスーパー、コンビニ、薬局等も揃っています わーい (嬉しい顔)

 

お部屋は広々として4LDK、95.91㎡です。

 

南東向きの角部屋、ワイドスパン設計でお部屋も明るいですよ 晴れ

ペットも飼育可能 犬

 

所有者居住中となっていますが、内覧も可能ですので、ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。

 

~物件の詳細は下記URLから確認できます~

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/detail?id=5545


2295件中 1-10件目を表示