皆様こんにちは。
住宅流通事業部 唐人売買センターの小川でございます。
私事ではございますが、来年の4月頃に念願の第一子が誕生する事となりました。

男でございます!!
お腹の中から、手を振ってる我が子を見て既に可愛いと思う親バカです。
子供に恥じない仕事をしないといけないと思う毎日です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
小川
皆様こんにちは。
住宅流通事業部 唐人売買センターの小川でございます。
私事ではございますが、来年の4月頃に念願の第一子が誕生する事となりました。

男でございます!!
お腹の中から、手を振ってる我が子を見て既に可愛いと思う親バカです。
子供に恥じない仕事をしないといけないと思う毎日です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
小川
こんにちは
住宅流通事業部唐人売買センター 林です。
最近はすっかり寒くなってだんだん朝起きるのが辛くなってきました、、
私事ですが先日誕生日で、家族から誕生日おめでとう!とケーキを渡され
名前を見てみると、、、
まさかの誕生日が一日違いのペットの名前が書いてあり、期待してニコニコしていた事が恥ずかしく
なりました(笑)
後々聞くとそういうボケだったみたいです、、(笑)
何歳になっても祝われるのはうれしいですね
いい歳の取り方ができるよう日々精進していきたいと思います
こんにちは!
三好不動産 唐人売買センター 生田です。
子供の成長は早いものですね!
歩き出したかと思うと。。。
保育園から公園まで手をつないで遠足に行ったようです!!
遠い距離を歩けるようになるなんてすごい♪
ちなみに。。。
このポーズは
『どーっちだ』のポーズです
かわいいポーズ^^ ですが
家でしていることは、外でもするんですね。。。
日々の行動など気を付けなければなりません。

こんにちは!
唐人売買センターの田中です。
この頃、寒暖の差が大きいですね
みなさま風邪を引かないよう気を付けてくださいね
寒い季節に特に食べたくなる…うどん!!
久しぶりに『大地のうどん』へ行ってきました
大地のうどんといえば、名物ごぼう天うどん
カリカリな大きなごぼう天にツヤツヤもちもちの細麺
いつ食べても美味しいな~
と感じる私の好きなうどんです

本店は西区上山門にありますが、博多駅近くにもあるので、
一度行かれてみてください
皆様、はじめまして。
10月より住宅流通事業部 唐人売買センターに異動になりました、
山口 大貴 (ヒロタカ)と申します!
以前は賃貸物件の営業部署「スマイルプラザ」で働いておりました!
姪浜駅南口店→姪浜北口店→六本松店で賃貸物件の営業してまいりましたので、
西区、早良区、中央区のエリアに精通しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、この度「家を貸す男」から「家売る男」になったわけですが、
働いている中で私が大切にしている志を一つご紹介させて頂ければと思います。
それは、「おもてなしの心をもつ。」ことです。
ここでの私の意味するおもてなしは、単にもてなすことではありません。
もてなすに近い言葉にサービスという言葉がありますが、
「サービス」は私とあなた、つまり個人と個人の関係をはっきりさせた上での「行為」です。
一方「おもてなし」は私があなたに「成り変わる」ことによって相手への好意を示す
究極の「思いやり」の精神であります。
これからもおもてなしの心を持ち「すべてのお客様の為に」住居に関わる悩みや不安を解消する
お手伝いをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
唐人売買センター
山口 大貴
皆さんこんにちは
三好不動産唐人売買センターの小濱でございます
少し前の話になりますが、ある一戸建ての点検をする機会がありましたので、
その内容をお伝えしたいと思います
いわゆる「ホームインスペクション」みたいな感じです
対象物件は、築4年の一戸建て住宅です。
外観、内装・・・特段気になる箇所はありませんでした。
その後、屋根裏に上がった時です…

屋根裏の梁が切断されてました・・・
一戸建ての所有者様はこれまで屋根裏を見たことがないとのお話。
過去施工業者に1年毎に点検してもらっていたようで、その際業者からは何も言われなかったとのこと・・・。
恐らく新築時、内装工事時に写真のダウンライト照明を設置する際、梁が邪魔だったのか。。
施工業者もしくは別の専門家に構造上問題ないかを確認いただくことをお勧めします
本建物は福岡市内の注文住宅でした。
一戸建てをご所有されている方は、一度ご自身でも確認されることが望ましいかもしれません
皆様こんにちは、売買営業部唐人売買センターの小川でございます。
先日、ヤフオクドームリレーマラソンへ参加してまいりました。!
7名チームで42.195kを走破するマラソンなのですが、学生時代の運動会を彷彿とさせる盛り上がりでした。
一周2kを交代するのですが、速い方で9.18秒、私のベストタイム12.0前後…
もっと速くなりたい!!
改めて走りこもうと思った一日でございました…
今年は、走ります!!
小川
こんにちは!
唐人売買センターの生田です!
先日子供が生まれてはじめての家族旅行に行ってきました!
飛行機に乗るから大丈夫かな~
と心配していましたが。。。
DVDプレイヤーを持参し、アンパンマンを見せていたらOK!
旅行先で体調をくずし、おしりにぶつぶつ口内炎もたくさんできて
非常に心配でした。。。。
しかし、帰ってくるとケロッとしていました!
子供はすごい!(^^)!
家族での楽しい思い出となりました。

こんにちは!唐人売買センターの林です。
先日、ずっと気になっていた勤務先の近くにあるお寿司屋さんに行って来ました
新鮮なネタとお味噌汁、デザートまで付いて大満足でした
今後も唐人グルメをお伝えしていきます
すし処 高寅
福岡市中央区唐人町1-12-8

みなさま こんにちは!
唐人売買センターの田中です。
ふと気づいたら…私のブログは『お肉』が多いので…
今回はオススメスイーツをご紹介させて頂きます
ラ・フェ・ブルーの『千代の華おとこシュー』です
名前は男らしいですが、
女性でも食べやすいサイズに絶妙な甘さのクリームがたっぷり入っていて…
とても好きなシュークリームです

場所は、地下鉄千代県庁口駅から徒歩3分の所にあります
吉塚方面に行かれた際は、寄られてみてください!
(売り切れることがあるので、私はいつも予約しています笑